筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

ヘルパー研修

どーもー

昨日から3日間、老人ホームの研修なんですね

昨日は緊張してて全然周りを見る余裕がなくて、あたふたしてましたがね…。

今日はなんとか仕事を見つけてやっていこうかなと思います

ヘルパー2級取れますが本当に仕事につくかはまだ決めてません

まぁそこら辺ゆっくり考えます。

慣れないことなんで疲れますが頑張ります!

ではこのへんで失礼

その他・日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<トラックバックテーマ 第1493回「とっておきの【怖い話】教えて下さい…!」 | ホーム | トラックバックテーマ 第1492回「あなたは人の誕生日を覚えてる?」>>

コメント

仕事はできる時にやっておいたほうがいいぞ・・
2012-08-21 Tue 17:58 | URL | youkitt [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

<<<

トラックバック

| ホーム |
