筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エレベーターの怪~後日談~

どうも

こめへんでもしてた通りですね、エレベーターの怪には後日談がありまして

友人とお出かけの帰り、エレベーターの前で話をしていた所、

1階に止まっていたエレベーター(たけのこが不思議現象に巻き込まれた)が突然5階へ

まぁ、ここまでは普通ですね。誰かが乗ってくると思ったんです

しかし、5階から動かない…おかしい…。

そしたら次にそのとなりのエレベーターが6階で停滞中だったのがいきなり降りてきて1階へ

誰かが降りてくると思ったら、誰も乗ってないエレベーター…

あれ…って思い、しばらく友人とエレベーターを観察してたんですよ。

そしたら無人のエレベーターが降りてきたり、ひとりでに上がったまま帰って来なかったり

これを何度も繰り返すわけですよ。

ここで俺たちが出した結論が、「仕様」ですね。

常に上と下にエレベーターを常駐させることにより乗りやすくするって思うことにしました

だってそれしか考えられないと思ったんですよね。

まぁ、タネが分かるとなーんだwwって事で一件落着ですよ。

時間的にはマンションの管理人さんは帰ってましたけどね。

果たして本当に仕様なのだろうか…

ってことで後日談でしたっと
スポンサーサイト

その他・日常生活 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | ホーム | なんかなー>>

コメント

仕様・・でも怖かったです・・・!
実際にこんな体験あるんだなぁ(´;ω;`)
2012-08-04 Sat 10:17 | URL | くらげ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

<<<

トラックバック

| ホーム |
