筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エレベーターの怪

どうも

今日はリア友とお出かけしてきたんですけどね

リア友の家に私が行ってからお出かけという方法を取ったんですよ

で、リア友のマンションを訪問した時の話。

自分がマンションに着いて原付を止め、入り口からエレベーターホールへ

そこにはまぁ、ちょうどエレベーターが1階に止まってたわけですよ。

それでですね、ラッキーと思いながらエレベーターに乗り込んで、リア友のいる6階を押そうとした時…

すでに5階のボタンが光っていたんですね。

もちろん周りには誰もいませんでしたし、エレベーターの中にも誰もいませんでした

ちなみにエレベーターは20秒ほど前からそこにいた事は目視できました。

ぶっちゃけ「!?」ですよ、他の階を押して階段で行こうと思ったくらいです

それでですね、5階に着いてからもまた焦ることが

ドアが閉まるのがやたら早い。誰かが中で操作しているような

もうここで自分はテンパりまくってましたよ。ええ。

6階についたら即、走ってエレベーターを出ましたよ。

かなり怖かったですよ、これ。夜だったらヤバかった…。

とまぁ、奇怪な体験をした筍でしたっと
スポンサーサイト

その他・日常生活 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<メイプルストーリー 分間ダメージのちょっとした考察 | ホーム | トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」>>

コメント

怖すぎwwwww泣いた
2012-07-28 Sat 02:39 | URL | くらげ [ 編集 ]
幼女の霊がいたずらしてると考えればたけcならイケる
2012-07-29 Sun 14:16 | URL | 凪/彩 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

<<<

トラックバック

| ホーム |
