筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

俺の思うみんな

※あくまでもイメージです。私のスカイプの人間やメイプルでの関わりを持った人のイメージです

身内ネタなので追記から
あゆちゃん&むつきさん→写メ見た勢
なぎっぱい→コーギー
ふうまくん→ちびめがね
きばくん→ナウい
ゆきとん→蒟蒻畑featケツ
まるさん→女子って言うより大人のオネェさんからモテるタイプ
ぽよさん→チャラい感じ。ホスト
へるさま→イケメン
たよりん→ホモ
あんぢゅ氏→ロリjk、でもおちんちんついてる
るねくん→完二くん
でりかさん→髪の毛長い目のSっぽい女性
すいらんさん→巨乳
びるさん→ムキムキボディ
あおからすさん→お花屋さん
発毛c→リーブ21、なんていうかハゲ?
法師さん→メイプルのアバターな感じ
まかのん→便所飯代行
けむし→なんかイケメン、死ね

大体こんなもん。まぁ、抜けてる人いたら補完していくよ

【7/4追記】
奏c→身長低め、ヲタで教室の隅っこでPSPしてる(ギャルゲー)
富樫→便所でPSPしてる
イカロスくん→中学生
のあc→ふともも
英雄さん→物静かなメガネの知識人
はじさん→おっさん
ふのたん→バイト先にいる無口な17歳少年
りゅーがさん→(`ェ´)ピャー こんなかんじ


こめへん
【7/4】
>>なぎっぱい
コーギーみたいな存在。夢でのオフ会は喋るコーギーが毎回います

>>ふーま氏
ちびめがねですねはい

>>発毛氏
大体あってるでしょ( ・´ー・`)

>>でりっく氏
まぁ、想像だからこんなもん
メイプル | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<これからの方向性 | ホーム | 近況報告>>

コメント

コーwwwwwwwwwギーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2012-07-03 Tue 01:38 | URL | 凪/彩 [ 編集 ]
ちwwwwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwめwwwwwwwがwwwwwwwwねwwwwwwwwww
2012-07-03 Tue 08:13 | URL | ふーま [ 編集 ]
ハwwwwwwwwwwwwwwwwゲwwwwwwwwwwwwwwwwww

風魔のは同感です。
2012-07-03 Tue 16:08 | URL | 飲むヒアルロン産 [ 編集 ]
ちwwwwwwwwwwwびwwwwwwwwwwwめwwwwwwwがwwwwwwwwねwwwwwwwwww
2012-07-04 Wed 05:48 | URL | でりく [ 編集 ]
俺って、メイプルのアバターな感じ?www


俺の真の姿は、40歳目前のヘッポコおっさんさw

この歳になっても、あがり症に悩み

その心を浄化したい俺の想いの姿が、浄心法師さw
2012-07-22 Sun 08:02 | URL | 浄心法師  [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

<<<

トラックバック

| ホーム |
