筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

たけのこブログ TOP記事

               うぇるかむまいぶろぐ!

この記事は常にTOPに来る設定なんですごめんね

基本不定期更新&私生活のことばかりですがそれでも良ければゆっくりしていってね!


コミュニティ作ってます、生もやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co1462901


たけのこの人物像は続きから

奇形理論考察始めました→
続きを読む
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

いつも見ていただきありがとうございます

スカイプコンタクト、メイプルの友録、ブログのリンク

全てやり直させていただきます。

メイプルの中での筍が好きだった方には申し訳ありませんが(いない)

もうメイプルの記事は書かないかと思われます。

それに伴い、リンクをオールリセット、そこから一つ一つリンクし直しということでお願いします

相互リンクをさせてもらっている方には申し訳ありませんがよろしくお願いします

ブログを作りなおすことも考えましたが、やめました。めんどくさすぎです

継続してリンクをしよう って人
新しくリンクをしよう って人はコメントでも残していってください

それでは、新しいたけのこブログをよろしくお願いします
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

臨時休業

突然ですが、1ヵ月程度メイプルを離れます

受験前にメイポをやっている時点であほでした。

メイプルは自分をダメにしているといまさら気付きました

というわけでメイプルを受験が終わるまでお休みします。

一応、メルセデスやデュアルブレイドでは挨拶をしましたが拡声器を使うなどはしてません。

友チャにいなかった方のためにここでお知らせさせてもらいます
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

少し遅めの新年の挨拶をさせていただきます。

今年のたけのこの抱負は、大学合格、楽しいスクールライフ!です。

楽しいかどうかは分かりませんが大学は確実に合格したいです。

皆さんも今年一年元気でよいお年をお過ごしください・・・。

短いですが、これで新年の挨拶を終わらせていただきます
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログタイトル変更のお知らせ

はい、ブログタイトルを変更させていただきました。

それだけです・3・
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<
| ホーム |次のページ>>
