筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

最近の私

仕事、ゲーム行ったり来たりの毎日ですね


その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

クソ企画

なんかクソ企画に勝手に入れられてしまった筍です

いやぁ、なんか今のスカイプの会議メンツの中で一番誰が最初に更新しなくなるかって

ブログネタが無いこっちとしては超厳しい企画だったりしますね


じゃぁ、無難に一つ

最近やっている物を
・Z/X
・遊戯王
・SDVX
・太鼓の達人
・メイプルストーリー

これをローテーションで記事にすれば勝つる!ってことで頑張ります


こういうのは言い出しっぺが最初に脱落する法則がありますからね楽しみです^p^
その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告

最近いそがしくてブログ更新していないですね

また更新出来ればいいですね


終わり。
その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況報告

どうも

最近、教習所に通い始めたたけのこです

MT車の免許を取るために頑張ってるんですけど難しいっすわぁ…

まぁ考えるより慣れろってやつかな

早くても今年の末くらいになりそうですね。

できるだけ早く取れるように頑張ります
その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況報告

どうも更新サボりまくりですな

もう10月ですね…。月日が立つのは早いです

ま、それは置いといて近況報告ですが

先月の28日に無事、ヘルパー2級の修了式があり晴れて免許がもらえました。

これで仕事に幅ができますね。

ですが、目指すところは全く別の世界です

まだ通過点、本当にやりたいことができるように日々精進ですね

まぁ、メイポやら遊戯王やらやってる場合じゃないんですけどね(''
その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<<
| ホーム |次のページ>>
