筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

【ADS】ゴーストリック レシピ【遊戯王】

どうも!

最近はちょっとずつデッキを考えている筍です

今回は7月下旬に登場するシャドウスペックターズで登場する<<ゴーストリック>>を紹介したいと思います

go-suto.jpg

現在構想段階なのでこれでいいのか微妙ですが、結構これで相手に圧力をかけることができます

コンセプトはバーン&ビート

グレイヴオージャやステルスバードでバーンしつつ、魔女や雪女でチクチク殴る感じですね

若干ロックバーンな感じになりますし嫌がられそうですが回してる側としては楽しいです

まぁ、ぼちぼち考えてますがいいアイデア無いかなぁ( ´ェ`)

とまぁ、頑張ってます!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキレシピ公開 part1

どうも、お久しぶりです。

最近遊戯王を復帰しまして、いろいろデッキを組んでいる筍です

今回から1個ずつデッキを紹介して行きたいと思います。

そして記念すべき1回めのデッキは、【Xセイバー】です。

レシピは追記から


続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【新デッキ】マドルチェデッキ【できたよー】

はいどうも!

今回は新しいデッキを作ったということでレシピでも公開しましょうかって感じです

その名も、マドルチェデッキですね。

早速レシピを続きからどうぞ
続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

暗黒界

お久しブリーフですね

レシピ晒ししますかね。うふふ


【モンスター 17枚】
暗黒界の龍神 グラファ   ×3
暗黒界の術師 スノウ    ×3
暗黒界の狩人 ブラウ    ×3
暗黒界の尖兵 ページ    ×3
魔轟神レイヴン        ×2
終末の騎士          ×2
メタモルポッド         ×1

【魔法 15枚】
暗黒界の門          ×3
暗黒界の取引         ×3
サイクロン           ×2
大嵐               ×1
おろかな埋葬          ×1
ブラックホール         ×1
月の書              ×1
死者蘇生            ×1

【罠 8枚】
スキルドレイン         ×2
激流葬              ×2
魔宮の賄賂           ×2
スターライト・ロード      ×1
神の宣告            ×1

【エクストラデッキ 6枚】
A・O・J カタストル
スターダスト・ドラゴン
氷結界の龍ブリューナク
聖刻神龍ーエネアード
No.39 希望王ホープ
No.10 白騎士イルミネーター


以上です。エクストラデッキに難有りですがココらへんは追々改善していきます

だって、チェインさんとか高いんだもん…orz

とまぁ、こんなかんじでしょうか。

どちらかと言うとスキドレ暗黒界寄りのデッキですね。

まぁ、久々にデッキ組んだんで、全然ダメダメですがこれからもっと強くなりますよ。


コメ返
続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

新デッキ作ったよー

暗黒界作った

まだまだ至らない点もあるけどまたレシピ載せます。
遊戯王 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<<
| ホーム |次のページ>>
