筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

うざい語尾決定戦part7

えーっと、今回は何でしたっけ(''

まぁ、このまま進めていきますが(''

なんか最近妙にアクセス数が増えてますね(''

私何かしましたっけ・・・。理由は大体見当がつきますが(''

やっぱニコ動は昔とは変わってしまいましたね。

ユーザーの年齢層の低年齢化もあるのかもしれませんがあまりにもひどいですね(''

空気の読めてないコメとか昔よりだいぶ増えてる気がします(''

妹(中2)にこんなコメはしたらアカンぞってよく言うんですが

この前妹が「じゃぁ、コメントほとんど消えるやん」って(''

妹はROM専らしいのでコメントは一切しないらしいのですがこれってどうなん(''

中2でもわかることだからたいていの空気読めてないコメの主は中2以下、小学生ですか・・・。

幼女なら優しく「こらっ、ダメだぞ☆」で済ませてあげますが男子は・・・ね?(''

ああいった空気の読めてないコメって実生活でも友人にやっているもんなのかな?

結構気になったりします(''

まぁ、十人十色とか言いますし、ここまで人が多けりゃそれなりに頭の弱い子ってのはいますよ(''

でもね、人に不愉快な思いをさせないってのは人として最低限守るべきマナーだと思うんですね(''

まぁ別にいいですけど。コメント非表示で見ればいいだけの話ですから(''

たけのこは動画にコメントなんてあまりしませんし、コメ機能はぶっちゃけいらんけどね(''

それか小、中学生はコメント禁止とかでもいいんじゃないかな(''

それで現状が変わるかって言われるとそうじゃないんだろうけどね・3・

まぁ、愚痴ってもしゃーないのでこの辺で終わりますか(''

こめへん
続きを読む
検証系 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うざい語尾決定戦part6

どうも(*´ω`*)

1月も終わり2月です。まだ寒いのは続きそうです(*´ω`*)

学校の授業も一応は3年間の日程を全部終了し明日から少し早めの春休みです(*´ω`*)

しかーし、まだたけのこには入試試験と言う物が残っているのです(・ω・`)

残り3校4チャンス。モノに出来ればたけのこは一歩前へ前進できるのです(*´ω`*)


流行っちゃったらどうしよう(*´ω`*)<コメ返
続きを読む
検証系 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うざい語尾決定戦part5

どうもwwwww今回でpart5ですねwwwww

これで半分近く消費したと考えると面白いですねwwww

そういえば、最近「検索してはいけない言葉」を検索するのがブームなんですかねwwwww

結構そういう系の動画が上がっている気がしますwwwwwww

本来、触れてはいけない領域を隔離した言葉なのに検索していくとはいかにwwwwwww

まぁ、スポンジボブのハッピーセットのcmも検索してはいけないらしいのでねwwwww

検索してはいけない言葉の敷居は前よりぐっと低くなっているのもしれませんねwwww

といっても、初心者にとっては結構地雷原だったりするんですよねぇwwwwあそこはwwww

トラウマ・・・とまでは行かずともショックを受ける場面は多いかもしれませんねwwwww

やはり、ある程度そういうのに慣れないときついかもしれませんwwwww

たけのこはえっちなものやぐろてすくな物は耐性付いてますがwwwww

それでも「うへぇwwwww」って思うものは多いですよwwwwww仕方ないねwwwww

まぁ、生とかで一度そういう言葉検索するのも面白いかもしれませんねwwwwwww

ここまで記事を書いて思ったんだけど草生えすぎwwww除草剤もってきてwwwwww



うはwww草多いwwwwうざいっていうかアホっぽいwwwwwwwコメ返wwww
続きを読む
検証系 | コメント:2 | トラックバック:0 |

うざい語尾決定戦part4

どうも、今回は(キリッ ですが、全文につけるのは至難の業なので要所要所で付けさせていただきます

といっても、今日は期末テスト1日目だったんですけど

日本史がやばい。全部あわせても30点ないw。

その代わり古典下手すりゃ9割行ってます楽勝!(キリッ

英語は数字を書いた鉛筆をコロコロコロ・・・完璧!(キリッ

正直言って(キリッの使い方がいまいち分からん(キリッ

期末も一般入試もがんばって行きましょう!

明日は龍谷大学の一般入試ですね、受験生の皆さん頑張ってください!



(キリッ っていまいち使えないね。コメ返
続きを読む
検証系 | コメント:1 | トラックバック:0 |

うざい語尾決定戦part3

どうも^^

1月ももうすぐで終わりますね^^

学校も、授業は明日で終わりですねぇ(まだ期末が残ってますけど^^;)

といっても今日は寝過ごして学校欠席、後ちょっとなのになにしてんだ^^;

とまぁ、下らん話はおいておきましょうね^^

か、書くことがない^^;

まぁ、次の記事に期待^^


コメ返
続きを読む
検証系 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<<
| ホーム |次のページ>>
