筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

まどマギオンライン

どうも!ついに始まりましたまどマギオンラインプレサービス!

ちなみに私は赤グループだったので開幕からプレイできる民でした…が、しかし

寝過ごして15時開始なのに起きたのは17時という大失態…

ゲーム内容的にはモバゲとほとんど変わらないらしいですね。

ガシャは課金ガシャもあるようですけどある程度は無課金で集められるっぽいですね。

ちなみに私は期間限定のガシャ1発目でSSカード出ちゃったのでかなり難易度下がってますね

現在はメンテしてるんでログインできませんけどメンテ終わったらレベ上げしないとね

ちなみにワールドは「ダーク」 キャラ名は「たけのこ」となっております

出会ったら優しくしてね☆ では久々の更新はここまでで
その他・ゲーム系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

まどマギオンラインβテスト

ついに始まりましたね…。

私は申し込みを忘れるという失態を犯しましたので正式サービス開始まで待つことになります

βテストやってる人が羨ましいですけど、これは自分のミス。

だれも責めることはできません。

ですけど正式オープンは乗り遅れませんよ!楽しんじゃうぞー

どっかからハシャイジャッテとかそういうのが聞こえてきたような聞こえないような。
その他・ゲーム系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメーバピgなんたらでの試み

なんか、15歳以下はまともにゲームすら楽しめない仕様になったらしいね

いいぞ、もっとやれwwwwこれ以上引きこもり増やしちゃいけない。

たけのこも高1でメイポにはまってヒッキーになってしまいましたがものすごく後悔していますし。

こういうのはやっぱ子供のうちは規制するのが一番だと思うんですね。

まぁ、ガキは自分の利益しか見てないのでね。平気で荒らし行為だってするわけでね
http://ameblo.jp/pigg-staff/entry1-11192564447.html#comment_module
スタッフブログのコメ欄が大荒れなう

ニコニコとかもこの制度取ればいいと思うんですね。

また、年齢を偽って登録すれば良いじゃんって声もあるけどね。

こういうのは徹底するからには身分証明書みたいなのを必要とすればいいと思うんですよ

で、替え玉とか本人以外がプレイしていると判断されたらIPBANとかプロバイダから遮断とかね。

15歳以下ってやっぱりまだ責任能力とか無いから、こういうのは妥当だと思うんですよね。

コミュニティ形成の能力も乏しく、まだ世間知らずなところもあるわけで。

あとは…ネット環境も15歳未満には与えるべきでは無いと思ってますね。私は。

まぁね、アメーバピgなんたらは良い判断をしたと思ってます。

今発狂しているksgk達もいつか分かる時が来るんですよ。

まぁ、だらだら書いてても仕方ないから、ここらへんにしますがね。

これからの動きにも注目ですね。
その他・ゲーム系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お引越し

このたびたけのこは、メイプルからラテールへお引越しします。

まったりやっていこうかなと思ってます。

メイプルにはたまにいますが、多分放置なことが多いんじゃないでしょうか。

では、皆さんよいメイポライフを・・・
その他・ゲーム系 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今、頑張ってるゲーム

どうも~。たけのこです

最近頑張ってやっているゲームがありまして・・・

どんなゲームかは追記から↓


続きを読む
その他・ゲーム系 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<<
| ホーム |
