筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

劇場版魔法少女まどか☆マギカ 後編

どうも

いやー、まどマギ後編も見てきましたよ!

やっぱスクリーンで見るのはいいですねぇ…。

後編もちょくちょく書き足しや全くの別カットとかがあって楽しめました!

それに、なんと次回作の予告までついちゃって!!!!!

今から来年が楽しみですね

劇中にもコネクトが流れたり、いつもとは違ったOPアニメーションにもなっていてよかったですね

あとは、ワルプルギスの夜が少し迫力を増していましたね@@;

まぁ、満足できました、もう一度見に行きたいくらいですね
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

劇場版魔法少女まどか☆マギカ

どうも!!!!!

まどマギの映画をかろうじて初日に見れたたけのこです!

いやーwwwwまどマギ、面白かったですwwww

まぁ、主な変更点とか色々は追記で
続きを読む
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドラマ化ラッシュ

ジョジョや未来日記がドラマ化かぁ

どっちも主役ミスってるんだよな。

ジャニオタを狙っての犯行だろうけど絶対コケる

ジャニーズを主役にすりゃいいってもんじゃねえんだよな
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

驚いた…

http://news.nicovideo.jp/watch/nw195483?marquee

まさかの照英がアニメ化…

これはすごい発想やね。ウケるかは知らんが。
アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 |

まどマギ×十六茶

どうも!2/7からまどマギと十六茶がコラボなんでね今日は早起きして買って来ましたよ

京都はあいにくの雨でしたが、朝6時くらいにローソンへ行き十六茶をカゴに並べてレジへ

店員の目が痛かったです。

買ってきた十六茶は計6本、マミさんのストラップ付きだけ2本買ったので7本ですね
HNI_0001.jpg

いやー、十六茶が1本125円で助かりました。英世さん1枚で済んだのですからねw

と言ってもここで問題が発生。

たけのこは十六茶を飲みませんwってことで妹に7本押し付けました@@;

125円の飲み物についてくるものにしては出来がよく可愛いですよ・3・

すぐ禿げたりしなけりゃ問題ないですがね。

ってことで今回はこのへんで!ノシ
アニメ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<<
| ホーム |次のページ>>
