筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

メイプル引退祭

賞金総額300mくらいのクイズ大会しましょうかね・・・

ジャンルは雑学・メイプル・@適当なもの

1問正解で10mの30問の問題とかどうでしょう・・・?

・・・芸がなさ過ぎるかな・・・?

FLのINしてる人の中から抽選で3人に100mとかのほうがいいのかな?

んー難しいですねぇ。また考えておきます
イベント系 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お年玉クイズ結果発表+答え合わせ

申し訳ない!

更新遅れましたが、結果発表させていただきます。

参加者は4人。最高点は83点。

1位:凪c    83点
2位:ゆーc   75点
3位:えろたそ 68点

4位の方にも何か送っておきます!

賞金は今から発送します。

それでは答え合わせ・・・

追記からどうぞ!
続きを読む
イベント系 | コメント:3 | トラックバック:0 |

あけおめことよろイベント!クイズに答えて10mゲット

あけましておめでとうございます。

今回はお年玉イベントということで、クイズをします。

問題は全部で21問。難しいのから簡単なものまでですよ。

たけのこと関係の深い人ほど分かるかも・・・?

お年玉の額は↓の通りです

正答率1位・・・30m
   2位・・・15m
   3位・・・10m

全問正解者には50m上乗せです。

1位が2人いたら、ちゃんと2人に30mずつで、その分3位の人が落とされます。

~回答形式について~

コメは、管理者だけに公開する設定にしてください。
宅配を使うので、宅配してほしいキャラを書いてください。
回答は、何番の答えが何か分かればおkです。特に改行とかは必要なしです
(まぁ、してもらえれば助かるんだけどね^p^)

~問題について~

問題はたけのこの趣味とたけのこ自身の問題をだします
まぁ、このブログに書いてあることが多いので頑張ってください

~配点について~

正解              5点
超惜しい・かすってる    4点
まぁまぁおしい        3点
惜しい             2点
間違い             1点
なんか基地外な答え   -5点

~リア友へ~

リア友の方も普通にコメ欄に書いていただければおkです。
ちゃんと非公開にしてくれればおkですので。

~回答期間~

期間は本日1/1~1/5 0:00までとします

~正解と成績優秀者発表~

正解は1/3の記事で発表。成績優秀者は上位3人とします。
キャラの名前じゃなく、略称、あだ名で呼びますのであしからず。

では、問題スタートです。追記から問題へどうぞ!
続きを読む
イベント系 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<<
| ホーム |
