筍の世界

このブログはネットとリアルを行き来する男の日記みたいなものです
基本的に日常生活での出来事を淡々と書くだけです
見ている人にまったりとした時間が流れますように・・・



スポンサー広告 |

たけのこブログ TOP記事

               うぇるかむまいぶろぐ!

この記事は常にTOPに来る設定なんですごめんね

基本不定期更新&私生活のことばかりですがそれでも良ければゆっくりしていってね!


コミュニティ作ってます、生もやってます
http://com.nicovideo.jp/community/co1462901


たけのこの人物像は続きから

奇形理論考察始めました→
続きを読む
お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

最近の私

仕事、ゲーム行ったり来たりの毎日ですね


その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

【ADS】ゴーストリック レシピ【遊戯王】

どうも!

最近はちょっとずつデッキを考えている筍です

今回は7月下旬に登場するシャドウスペックターズで登場する<<ゴーストリック>>を紹介したいと思います

go-suto.jpg

現在構想段階なのでこれでいいのか微妙ですが、結構これで相手に圧力をかけることができます

コンセプトはバーン&ビート

グレイヴオージャやステルスバードでバーンしつつ、魔女や雪女でチクチク殴る感じですね

若干ロックバーンな感じになりますし嫌がられそうですが回してる側としては楽しいです

まぁ、ぼちぼち考えてますがいいアイデア無いかなぁ( ´ェ`)

とまぁ、頑張ってます!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっほう

どうも、長男のレベルが170になったので阿修羅が使えるようになりました

これでだいぶボスが楽になると思います


そろそろキャラ公開していこうかと考えていますがまた、こんど。

ネタがない…助けて。
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

近況報告

最近新しくDBを作り直している筍です

今の段階で元メインの補正を超えてしまい若干焦ってます(;・∀・)


早くレベル上げてcwボスグルを回して行きたいですね。

キャラ公開は機を見てまた公開していきます


書くこと無いけどこんなかんじでいいよね。
メイプル | コメント:0 | トラックバック:0 |

クソ企画

なんかクソ企画に勝手に入れられてしまった筍です

いやぁ、なんか今のスカイプの会議メンツの中で一番誰が最初に更新しなくなるかって

ブログネタが無いこっちとしては超厳しい企画だったりしますね


じゃぁ、無難に一つ

最近やっている物を
・Z/X
・遊戯王
・SDVX
・太鼓の達人
・メイプルストーリー

これをローテーションで記事にすれば勝つる!ってことで頑張ります


こういうのは言い出しっぺが最初に脱落する法則がありますからね楽しみです^p^
その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

生存報告

最近いそがしくてブログ更新していないですね

また更新出来ればいいですね


終わり。
その他・日常生活 | コメント:0 | トラックバック:0 |

デッキレシピ公開 part1

どうも、お久しぶりです。

最近遊戯王を復帰しまして、いろいろデッキを組んでいる筍です

今回から1個ずつデッキを紹介して行きたいと思います。

そして記念すべき1回めのデッキは、【Xセイバー】です。

レシピは追記から


続きを読む
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ポケモン 奇形理論

どうもお久しぶりです。

最近ポケモンで新しい理論にたどり着いてしまったので紹介したいと思います。

ずばり奇形理論ってやつですね。

ぐぐっても詳しい内容が出てこないので私の目線からの理論になってしまいます。

少し長くなりそうなので追記から…
続きを読む
ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

お久しぶりです

どうも、お久しぶりです。

最近なんだかやる気が起きないって感じでサボってましたが近況報告でもしておきましょう。

つい先日ですね、デュアルブレイドちゃんが200になりましてね。

まぁ火力とかもガチって強くなろうと思ってるんですよね

まぁ、実際に思っていてもそううまくは行かないものでw

自バフとファミリアとFSでボスグルに700k出るか出ないかくらいの感じですわ

まぁ、これがカンストまで自力で出せるようになればワンチャンあるんですけどねw

ってことでまぁラテールもメイポもうまく両立して頑張って行きたいです

短いですけど今回はこの辺で。次の更新はもっと早めにしたいですねww
メイプル | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<<
| ホーム |次のページ>>
